おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

夜桜とアマルフィのうたげ
前日の嵐にもめげず、桜は咲いてくれました。

この日は相方の入学を祝って、“たまにはおいしいものを”と
中目黒のイタリアンレストラン『Ti picchio(ティピッキオ)』へ
食事に出かけました。


■ 七分咲きが多かったけど、充分夜桜を満喫

目黒川沿いにあるこちらのお店はこの時季、
タイミングが合えば窓から桜を愛でながらお食事が出来るのです。


■ 平日の夜なのに賑わっていた店内

去年、ライブでお世話になって以来、ティピッキオに“くびったけ”の私と相方。
その理由は。。。


■ まずは前菜盛りモリ合わせ

友人を交えての楽しいお食事会のスタートにふさわしい、
気分が高揚する前菜の数々。


■ 豚の内蔵を赤ワインとトマトソースで煮込んだソースのパスタ

当たり前だけど、家では出来ない味です。
何の味なのかわからないままに夢中で食べました。


■ おお~きなナポリ風カツレツ

■ デザートも逸品

他にもまだまだ戴きましたが、
どのお料理も想像した味をはるかに超える美味しさ。

前回同様、食後のコーヒーをすする頃にはまぶたがトロンとしてきて
眠くなる~


■ ギロンチョ

なんでだろ?
美味しいものを食べると人は幸せな気持ちになるから。。。?

とにかく今回もすっごく美味しかった~!
自信を持っておすすめしたいお店です。

【Ti picchio(ティピッキオ)】
(食べログ)http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13030223/
(ぐるなび)http://r.gnavi.co.jp/a772500/

2012,04,09 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
健康診断終わりました~
まわりとは歳がほぼ倍違うので
一緒に机を並べるなんて不思議な気分でしょうね。

ライブは5月や夏頃も予定しております!
また告知させていただきますのでお時間ございましたら
ぜひいらして下さい!
ありがとうございます!
| myam | 2012/04/12 12:09 AM | iV95cbPg |

う~おいしそうですう。。。
入学おねでとう!
健康診断とか 終わったかしら?
これからも頑張ってくださいね。

そして ライブも

残念だね~おゆちゃん
行きたいよ~
| どんぐり | 2012/04/11 10:52 PM | mbFXVdYk |

“イイかも”ありがとう!
美味しかったね!!
| myam | 2012/04/11 10:16 AM | iV95cbPg |

イイかも!イイかも!!
| negituka | 2012/04/11 12:23 AM | HhCqyRkk |


▲ページの上へ