おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

僕ら(わんこ)のきせつ
今日は雨と風の強い、まあ、よくある春の日なのでしょうか。

そんな良くあるけどうっとうしい生憎のお天気の中、
外出先で微笑ましい光景を目にしました。

“がんばれがんばれ、ももちゃん!
    がんばれがんばれ、ももちゃん!!”

突然、駅の階段の方から聞こえてきた声。
そこには小さな女の子が一生懸命 階段を昇ろうとしている姿が。

階段の上からお母さんとその子のお兄ちゃんと思われる子が
笑顔で心からのエールをその女の子に送っていました。
おぼつかない足で一歩を踏み出す女の子の後ろには
お父さんと思わしき方が見守っています。

それを見た通行人の顔からは思わず笑顔がこぼれます。
“がんばれがんばれ、ももちゃん!”
私も心の中で応援しちゃいました。


■ シャビーな柵と俺

晴れた日のお散歩はおゆも嬉しそうです。
どんなお天気であろうと、おゆの存在に毎日癒されています。

2012,04,14 | おでかけの手帖 | comments (2) イイかも!

:どんぐりさ~~~ん!

忘れられてるなんてそんな事ありませんよ!!
お孫ちゃん、保育園用巾着きっと喜んでくれると思います。

いつの時代も子供と動物は最強ですね。
お孫ちゃんの成長、私も応援させて下さい。

お仕事大変そうですね。
あんまり根つめすぎない様、どうかご無理の無い程度に。。
おゆのレンタル、承ります(笑
| myam | 2012/04/15 11:27 PM | iV95cbPg |

いいなあ
子供と動物にはかにませんね

今年まだ孫に会っていません・・・きっと忘れられてる
保育園用巾着をいっぱい縫って送ろうと思っています。

仕事の緊張が2月から続いて・・おゆちゃんがほしいと
思う今日このごろ (ニャンコもいいけど)
| どんぐり | 2012/04/15 11:25 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ