おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

生誕2周年のをかし
4月17日はおゆの2歳の誕生日でした。


■ じゃじゃ~~ん! おめでとう、おゆ!!

■ 鶏ひき肉と豆腐のハンバーグをメインにワンプレートディナー

米粉のロールケーキは生地がボロボロになっちゃったし、
ごはんも大したメニューじゃないけど、
すべて愛情を込めて手作りしました。

「さあ、おたべ。」


■ いつもと違う匂いに警戒しつつ、肉からね

■ うろうろ

■ うろうろ (もったいぶります)

■ あれ?もうおなかいっぱい?

■ “こっちサイド”に来ちゃったよ

いちごのロールケーキ、残されました。。。

あんまりいちご好きじゃなかったかな。。?
本当に好き嫌いがあるな~おゆは。

でも、
これからも元気で健康でいてね。

2012,04,19 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
ありがとうございます!
もともと食が細くワガママなおゆなので
警戒心は強いです。
ヨーグルトクリームの入ったケーキから食べるかなと思ったのに
まさか残すとは・・・

>親の思う通りにはならないのよ・・
というどんぐりさんのお言葉が感慨深いです。
| myam | 2012/04/21 09:18 PM | iV95cbPg |

おゆ様
お誕生日おめでとうございます。

可愛いね~
いつもと違う雰囲気で戸惑う姿が可愛い!

そうゆうものよね、親の思う通りにはならないのよ・・・
| どんぐり | 2012/04/21 07:06 PM | mbFXVdYk |

:MB
ありがと~
普段作らないもん作ったのに。。。
ちょっと苺がすっぱかったかも。
| myam | 2012/04/19 08:30 PM | iV95cbPg |

かわいいメニューだったのに~もったいない~。でもこっちサイドに来ちゃって・・・
おちゃめ☆
| MB | 2012/04/19 05:42 PM | cksRRsIg |


▲ページの上へ