おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

ラテンフェスタとトイレットペーパーのかなで
5/10(木)は大久保『Boozy Muse』でライブでした。

3年前に開店したという、とってもキレイでおしゃれなお店でした。


■ ワタシ達 karasuuri は先頭打者でした(ひさびさの立ち歌で緊張・・・)

■ 今話題のAzabu Cuban(キューバ系インスト)

■ 我らが師匠、かれいどすこーぷ(ぶれぶれ写真ですみません。。)

自分達の演奏が終わると
後は安心して Azabu Cuban と かれいどすこーぷ の演奏を堪能。

やっぱ皆様すごいわぁ。。。
難しいことをビシっとキメててかっこいい!(音楽ボキャブラに乏しい私)
同じステージに出演させて頂き光栄です。
私達も日々精進します。


■ これからはこんな感じの写真が増えるよ

私はお酒が飲めないのでトマトジュースでお疲れ乾杯。
いつもの様に自分達のライブの出来はともかく、
な~んか良い夜だった気がする。

夕方前までは雨に雷まで鳴っていたのに
夜にはすっかり雨も上がってくれました。(やたら気温は下がったけど)

お越しいただきましたお客様、ありがとうございました!!

タイトルの“トイレットペーパー”とは、こちらの『Boozy Muse』のトイレの中、
なぜか壁にトイレットペーパー(ホルダー)がたくさんついてる!
(清潔感のあるおしゃれなトイレのオブジェです)
行った事のある人なら、この話題に触れない事はないでしょう。

2012,05,12 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:ぴし先生
おつかれさまでした!!
皆様の完成度の高さに圧倒されっぱなしでした!
ご一緒できたのが本当に光栄です。
これからもお誘い頂けるように精進して参りたいと思います。

そしてこちらこそお写真を頂きありがとうございました。
もちろんこちらの写真もどうぞご使用ください!
大きいサイズの写真も後ほどお送り致します。

ツアーも道中どうぞお気をつけて!
ありがとうございました!
| myam | 2012/05/14 10:49 PM | iV95cbPg |

あのトイレットペーパーを片っ端から使ってみたい衝動にかられるけど、いつもあそこではばたばたしてるので、、、、大丈夫!

お疲れさまでした〜 karasuuri相変わらず素晴らしかったね〜 不思議不思議〜 こんな短期間で!

あと、この写真の方がいいね〜 かれいどのはぶれてるってよりゆきさんが動いた瞬間で、、これいいねえ。転載していい?
| おいりょんデパぴし | 2012/05/14 08:06 PM | 6kR51ETo |


▲ページの上へ