おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

視線の洗礼のをかし
今朝は金環日食の観測をされた方も多い事でしょう。
わたしはその時間・・・まだ○○ました。


■ まだ桜が咲いてた頃の写真

“金環食”と聞いてまっさきに思い出すのがドリカムの曲「時間旅行」。

♪ 2012年の 金環食まで 待ってるから~

という歌詞を聴いて、「2012年なんてまだまだまだじゃ~ん」なんて思ってたのに。
もう “未来” が “現在” になってしまった。
(いい曲だな~ そして吉田美和さん 末永くお幸せに)


■ すご~く弱いレオ風

当時青春真っ盛りの中学生だった私はドリカムの音楽の他に、
“メロリンQ”や“いまきた加藤”、“服部くん”にも夢中になったっけ。。

ダンス甲子園からの影響で、TECHNO → HIPHOP → R&B
みたいな所あるからな~実際。


■ お散歩中、どこからか視線を感じ・・る・・・

じつは「Choo Choo TRAIN」、友達にダンスの振り付け教えてもらって
踊った事もあった。。
ダンスが踊れたらいいな~って憧れは持っていたけど、
私には向いてないみたい。(詳しくは聞かないで)


■ ・・・!!

今、もちろんヘッドフォンには「時間旅行」を。
当時へメランコリックトリップ。

2012,05,21 | おでかけの手帖 | comments (4) イイかも!

: どんぐりさん
壊れるときは人間誰だってありますよ~
私もたびたび故障しております!!
夢は何歳になったって持ち続けたいです!

ロマン?
う~~んむずかしいですね。
私もロマンを探してみます!
| myam | 2012/05/24 11:19 PM | iV95cbPg |

家事の追われてTVでちら見。。。
さもしい
ロマンがない
夢はどこに行った!

おゆちゃぁん

ちょっと壊れ気味
| どんぐり | 2012/05/24 07:41 PM | mbFXVdYk |

: negituka
あれほどダメだって言われてるのに?
| myam | 2012/05/23 09:58 PM | iV95cbPg |

にくがんで見てしもうた
| negituka | 2012/05/23 02:52 PM | KVc5Keqk |


▲ページの上へ