おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2012.8.4.sat】神楽坂・赤城神社夜市でライブ
風情漂う町並みが魅力の神楽坂は『赤城神社』でライブします。

赤城神社でほぼ毎月開催されている『あかぎマルシェ』。
今回は“夜市”という事で、夕涼みの時間帯にライブをさせて頂きます。

karasuuri(からすうり ) Bossa Nova Live (雨天中止)
2012年8月4日(土) 17時頃~と18時半頃~の2ステージを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブです。
※詳細な時間は未定のためあくまで目安となります。

<ACCESS>
@赤城神社 東京都新宿区赤城元町 1-10
東京メトロ東西線「神楽坂駅」出口1(神楽坂口)から徒歩1分
大江戸線「牛込神楽坂駅」出口A3から徒歩8分
詳しくはこちら


■ 一昔前で言う『座敷犬』ってのは

■ ずうずうしいもんです

次の日、8/5(日)は小野リサさんが赤城神社のホールでライブをされるそうです。
抽選で当選した方のみの招待。。
うっかりして応募しそびれた~

私達は勝手にオープニング・アクトのつもりでやろうかな。。

お時間がございましたら、是非遊びにいらして下さい。

2012,07,28 | お知らせの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ