おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

それぞれの成長のほまれ
自慢じゃありませんが、私は今まで数々の植物を枯らせて来ました。
そんな私が現在世話をしている植物たちが1年半以上も元気でいてくれてます。


■ 2011年1月

■ 2012年7月(1年半後)

わかりにくいですが、新しい芽がぐんぐん育っていって
なんと『コバエ事件』以来、“植え替え”もしなければ!と新たな挑戦に
不安も感じています。
今まで、そんな本格的そうな所まで植物を育てた事なんてなかったので
植え替え時季や方法なども調べてから遂行したいと思います。


■ 2010年6月

■ 2011年12月(1年半後)

相方は今、豆苗(とうみょう)を育てています。
芽が出ると「かわいいね」と言っています。

土曜日の赤城神社でのライブの写真はまたこの次に
アップしたいと思います。(わたしたちの成長は。。。)

2012,08,05 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:hanaさん
おゆは確実に「雄犬」に育ちました^^
ほんと人間は顕著に老いが現れますね。
だいちゃんを始め、動物はずっとかわいいのに(笑

ショップオープン、おめでとうございます!!
| myam | 2012/08/13 10:12 PM | iV95cbPg |

お久しぶりだとおゆが本当に大きくなって驚きます!
おゆも植物も人間も成長するね・・・でも、人間は顕著に年とっちゃうんだなあ・・・。まあ、いいか。
| hana | 2012/08/13 08:25 PM | lfVXPv1E |

:negituka
何だろ。。?

紫蘇もよさそうだよね。
虫もつかなそうだし。
その夢、かなうよ。
私もバジルとルッコラ育てたいな。
| myam | 2012/08/10 11:57 PM | iV95cbPg |

すごいでっかくなってるね!
草もおゆも。
豆苗ってあの匂いのやつの?
わたしも紫蘇育てるのが夢なんだ。
| negituka | 2012/08/10 11:12 PM | 6nAMjxPc |

:どんぐりさん
私も目下、下半身成長中であります!

おゆはあの頃、まだ700gしか体重が無くって
なかなかゴハンも食べてくれなくって心配しました~
いまではごらんの通り。

どんぐりさん、またお会いしたい~!
| myam | 2012/08/10 08:24 PM | iV95cbPg |

おゆちゃんちっちゃい!
ぬいぐるみみたいね、

はっぱたちもおゆちゃんもみんな成長してますね。
生きてるね。。。

どんぐりおばさんの下半身も成長してます↓↓↓
| どんぐり | 2012/08/10 04:56 PM | arv2rn8k |


▲ページの上へ