おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

相模原・ある雨の日のかなで
日曜日は相模原のカフェ、『 jam café GARDEN 』でライブでした。
昼過ぎに私たちが着いた時には、既にポツンと雨が降り出していて
そんな中、ガーデンマルシェはまだ屋外のテラスで開催されていました。


■ 空気が綺麗で清々しい!本当に良いロケーション!

■ ご自身の作品を作家さん達ご本人が出展のGARDEN MARCHE

とりあえず、“まだ本降り”ではなかったので、テラス席でライブのセッティングをしている最中、とうとう本格的に雨が降り出してしまいました。

雨天の時は予め、カフェに併設の美術館のエントランスホールを使用させて頂く手はずになっていたので、作家さん達と一緒にホールへ移動。


■ 「光と緑の美術館」のエントランスホールにて準備中

■ 殆どアンプのいらない音響の中、ファーストステージはホールにて

光と緑の美術館」はレンガとコンクリートのモダンな佇まい。
こじんまりとしたとても綺麗な美術館でした。


■ 外は雨も降って寒そうだけど、中は暖かい。。。な~んかまったりでいいな

セカンドステージはホールから場所を移動して、今度はカフェの中で演奏できる事に。
カフェのテラス席もすごく素敵ですが、店内も落ち着いた雰囲気で気軽に立ち寄る事が出来そうな大人カフェな感じが好き。


■ まるで部屋の中で歌っているような錯覚のまったりムード(良い意味で)

ライブが終わった後、数人のお客様に「音源は何か出してないんですか?」
と嬉しいご質問を頂きました。
作りたい、、で止まっていた私達は言うまでも無く、自らの尻にムチを打ち
この高揚した気持ちを忘れずに前進して行く事を誓いました。

悪天候の中、お越しいただきましたお客様、本当にありがとうございました!
マルシェ出展の作家の皆様もお疲れ様でした!
そして『jam café』、『jam café GARDEN』のオーナー様はじめスタッフの皆様、お招き頂きありがとうございました!またおじゃまさせて頂きます!!


■ まったり中の犬

2012,11,13 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

:negituka
ホールは天井も高いし綺麗な美術館で良かったよ。
肌寒い雨の日に、屋外でぬくぬくまったりした休日を過ごすのって
特別なものだね。
ぼわ~んとした心地よさが残るよ。
| myam | 2012/11/17 12:57 AM | iV95cbPg |

ホールの中で歌うのは気持ちよさそうだな~
雨で空気もしっとりして
痛んだ喉には優しかったんじゃない?
いいなぁ~
| negituka | 2012/11/17 12:10 AM | Ijm5uJxg |


▲ページの上へ