おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

白とクリームとアンバーのかなで
先日は東京でも記録的な大雪に。
各地で被害を受けられました皆さま お見舞い申し上げます。

<2014/2/15>

■ こんなに積もった雪の上を歩くのは初めてのおゆ、歩き方が変になっちゃってるね

■ い~ぬは喜び庭駆けまわり~♪にならなかった(雪道に少し動揺)

■ ちめた

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

21(金)は師匠・松井秋彦先生のトリオライブを見に行きました。


■ AZABU CUBAN @大塚Welcome Back

かっこよかった~!
キューバ系ラテン、私のイメージはアンバーのグラス。
な~んとなくの、ただの音からくる色と質感のイメージです。
(注:超個人的見解)

あと、このキューバ系ラテンには『能』が合いそうだなぁ、と。。
太鼓の掛け声とか台詞?の言い回しとか。。
(完全に個人的見解)

2014,02,23 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
前にも雪が降ったとき散歩へ出た事があるのですが、
今回のこんなに積もった道を歩くのは初めてだったので、
おゆもお散歩を”楽しむ”余裕はなかったようです。

私も!春を待ちます!
ありがとうございます!!
| myam | 2014/02/27 07:41 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん 可愛い~
けど ちょっと笑う
初めての雪が半端ない量だもの
東京の人間だって変な歩き方になっていたわ^^

春を待つ!
| どんぐり | 2014/02/27 04:54 PM | jdrhGzSk |

:hanaさん
ありがとうございます!!
甘えさせていただきます!
| myam | 2014/02/26 01:56 AM | iV95cbPg |

了解よ~!いつでも!!!
| hana | 2014/02/26 12:51 AM | lfVXPv1E |

:hanaさん
おひさしぶりです!おゆも元気です^^
はなさん、また春用の洋裁教室お願いしま~す!
ありがとうございます!
| myam | 2014/02/24 09:54 PM | iV95cbPg |

おひさしぶり~おゆも元気で本当によかったあ!あゆみちゃんも!またときどき遊びに来るね~
| はなよ | 2014/02/24 07:58 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ