おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

西立川とミナミと三軒茶屋のかなで
土曜日はライブでした。
前日は雨が降ったりぐずついたお天気だったけど、土曜日は雨も止んでくれてライブ日和に。(移動や機材の持ち運び等考えたらね)


@jam café

ライブ自体ひさびさだったので(いつも言ってる言い訳)、2人とも1曲目、2曲目くらいまでカチカチでお遊戯会みたいになってしまった。。
かといって3曲目からいつも通りできた、というわけでもなく、日ごろの怠惰な生活が浮き彫りになってしまったのかあやっぱり。
ぐぬぅぅ・・もっと精進せねば~(いつも言ってる)


■ MCって。。毎回焦ってしまう(大橋さん、お写真ありがと~)

毎回ライブで演奏する曲の中でブラジルの楽曲の他に、邦楽も1~2曲は入れるようにしている。今回はユーミン、荒井由美時代の楽曲から「雨のステイション」を。
JR西立川駅が曲の舞台となっていて、なんとその西立川駅では「雨のステイション」が発車ベルに使用されている。YouTubeで実際にホームで曲が流れているところを見たけどちょっと感動した。
ユーミンの他に今回は『難波金融伝・ミナミの帝王』のエンディング曲、竹内力の「欲望の街」もAメロだけブラジルの楽曲に差し込んでみた。
これからも自分たちで演っていて楽しくなるような曲を探求していきたいな。


お越しいただきました皆様、ありがとうございました!
そしてお店のスタッフの皆様、お世話になりました!またよろしくお願い致します!

* * * * * * * * * * * * *


■ 気持ち良さそうに寝てるけど、

■ ここ部屋の真ん中だから

次回のライブは6/28(日) @中目黒「楽屋」 5組のアーティストが出演予定。
詳しくはまたこの手帖でアナウンスさせて下さい。

2015,04,07 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ