おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

雑穀カフェのつどい
昨日は祐天寺にある雑穀カフェ 、『keats(キーツ)』 に
行って来ました。


■ 野菜も売ってます

古民家を改装して造られた店内には、
様々な雑穀やパン、ケーキ、食器や雑貨が売られており
そこにカフェが併設してあります。


■ お箸やアート本、オーガニック雑貨など様々な物があります


■ 奥の棚が雑穀Boutique(量り売りしてくれます)

天井が高く、暗めの照明がレトロな雰囲気を醸し出します


■ 雑穀ランチプレート

雑穀ごはんにメインのおかず、3種類の惣菜を選んで
自分でお皿に盛れるランチプレート。
私はメインに煮込みハンバーグを選びました。

惣菜もどれもヘルシーでおいしく、
罪悪感(?)なく満腹感を得られます。


■ 美人揃い

今日集まったみんなは女子のみで6人。
昔、洋服屋だった頃の仲間です。

その中の一人、
Wちゃんは以前このkeatsで働いていました。
そんなわけでここ祐天寺に集合。


■ 今日のおまけ(おゆ こぐま時代)

ランチの後、まだまだしゃべり足りない女子は
次なるくだ巻き場を求めて中目黒へ。

昔の話や近況報告、あの人は今、的な話まで、
おしゃべりは尽きることを知りません。。。

私は前の晩に食べる予定だった魚(鯵)を自宅冷蔵庫に残してきた為、
今夜食べてしまわねば、という使命感で一足お先に失礼。
なぜ“前の晩に食べる予定の魚”になってしまったかは、
次回の手帖でお話させて下さい。

2011,01,16 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

>tamalaちゃん
ね~楽しかったね~
tamalaちゃんの作った映像と私達のBOSSAの融合、
いつか絶対やりましょう。
| myam | 2011/01/18 01:05 AM | iV95cbPg |

21時〜〜!
私もびっくり。
でも久しぶりで楽しかったーー♪
| tamala | 2011/01/18 12:19 AM | WjLifkuc |

>negituka
21時~~~!!
ほんとに「すべらんな~」もとい「尽きんな~」

でも楽しかったね。
次なる集合場見つけたら報告します!
| myam | 2011/01/17 12:44 AM | iV95cbPg |

楽しかったよね。
久しぶりすぎて
結局知らぬ間に21時になってたよー

また面白いとこ探して
行きましょう!!
| negituka | 2011/01/16 07:43 PM | Xmyw1xbo |


▲ページの上へ