おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

極楽顔のをかし
yahoo!ペットの『はぁ極楽極楽コンテスト』に応募しました。

どれだけ極楽(そうな)顔をしているか、が審査の基準です。





■ 一連の仕草の中で見る“極楽顔”

いつもの様に眠くなった時だけの服従ポーズ。
yahoo!ペットでは様々なフォトコンテストが常に開催されています。


■ この表情で勝負

コンテストのライバルはやっぱりニャンコ達。
「極楽」とくれば犬より猫の方がピンと来そうなもの。
普段からどんなコンテストでも圧倒的に上位は猫が占めていて
犬のトップテン入賞は難しいのです。


■ 最後は寝ちゃうね

少し愚痴っぽくなりましたが、
『はぁ極楽極楽コンテスト』は今日からスタート。

結果は追ってご報告致しまーす。
(2011/1/19~2/1まで開催)

2011,01,19 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

>hanaさん
ありがとうございます!
でもこの投票システムが微妙でなかなかおゆが出てこないんです。
今日は1455エントリー中、1036位だったし・・・
| myam | 2011/01/20 11:05 PM | iV95cbPg |

もちろん!おゆに投票です!!!
ちょっと間の抜けた感じの極楽顔がすごぶるカワイイぞぉ~!!!
| hana | 2011/01/20 04:26 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ