おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.3.5.sat】限りなくアメリカに近い福生でライブ
9ヶ月ぶりにライブします。

場所は横田基地がある町でおなじみの福生、
アメリカンダイナー的カフェ&バー『WLF Cafe』にて。


■ 今日の“ギターの裏”

思えばこちらで去年の6月にライブをさせて頂いた翌々日、
おゆがうちにやってきた。
以来、おゆ三昧の日々。。。

そろそろ重い腰を持ち上げて、思い出の地、
ここWLF Cafe(ウィーラブ・カフェと読む)で復活(?)します。

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ
2011年3月5日(土)  ※入場無料の投げ銭ライブ
1st. Stage 19:30頃~  2nd. Stage 21:00頃~
<ACCESS>
電車:青梅線、福生駅下車。西口徒歩2分。
お車:八王子ICより16号にでて、新奥多摩街道に入り、
福生駅西の信号を右に曲がり一つめの路地を右に入り市営駐車場に駐車して下さい。(有料)


■ サウダージ・・・

去年、お世話になった際にボリューム満点の本格派“福生バーガー”を注文しましが
ジューシーでとってもおいしかったです。
お時間がある方は3月5日(土)、WLF Cafeにライブのみならず、お料理やお酒を
楽しみにいらして下さい。
私は新メニューの“福生ドック”にチャレンジしたいと思います。

2011,02,04 | お知らせの手帖 | comments (6) イイかも!

>どんぐりさん
おゆで癒えていただいてるんですね~
光栄です!
ライブは都内でも近いうち予定していますので
良かったら無理の無い時にいらして下さい。
そう言って頂けるだけで嬉しいです。
| myam | 2011/02/07 12:38 AM | iV95cbPg |

「ギターに一体化してるおゆちゃんかわいいゎ~」と にんまりしながら読んでます。
ちょっと 体調が冬眠気味でしたがおゆちゃん見てると癒されます↑↑

hanaさんにパワーの刺激を貰い おゆにほんわか癒しを貰い 明日から頑張ろっとww
私もライブ行きたいかったな~ちょっと遠くて残念・・・
| どんぐり | 2011/02/06 09:50 PM | QNtY4twQ |

>hanaさん
えーーーー!!!
hanaさんかなり遠いじゃないですか!!??
まさか来て頂けるなんて!
アンビリーバボーこの上ない幸せ!
おゆは今回留守番係りです。
| myam | 2011/02/06 11:08 AM | iV95cbPg |

めちゃめちゃ楽しみだわよ!
絶対、行くからね~!
おゆもステージに出られるといいね~!!!
楽しみにしてる!!!!!!!
| hana | 2011/02/06 10:20 AM | lfVXPv1E |

>tamalaちゃん
ありがとう!おゆはお留守番だよ。
hanaさんちでミニライブやった時はステージ側(私達側)に来ちゃって
かわいかったな~
| myam | 2011/02/06 12:54 AM | iV95cbPg |

おゆはお留守番なのかしら?
いつみてもかわゆいなぁ^^
| tamala | 2011/02/05 10:46 PM | WjLifkuc |


▲ページの上へ