おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

潜りスキルのかしこ~其の①
最近のおゆの特技といったらこれ。


■ めくったら出てきたよ

もともと暗くて狭い場所が大好きなおゆ。
リビングでうたた寝用キルトを掛けて私が寝ている時に潜り込んで来たのが
きっかけ(?)で、以来、フカフカの布には自ら潜るようになりました。


■ ちゃっかり休んじゃってるよ

一瞬、あれ?おゆは?と思いますが、おゆ用フリース毛布がこんもりとなってて
その中におゆがすっぽり埋もれてたりします。
やっぱり安心できるんだろな。

だんだん潜り込むのが上手くなってきてる。
潜るってより、身をよじって包まっちゃってる時もあるし。


■ 寝ちゃってるし

小さい時からフカフカなものと穴ぐらの様な所に目がないおゆでした。

2011,02,25 | ふだんの手帖 | comments (6) イイかも!

>hanaさん
はい。このうたた寝用キルトはおゆのステイマットと
おそろいなんです。
うっかり踏まないように気をつけてます(笑)
| myam | 2011/03/01 01:11 AM | iV95cbPg |

あ、このキルト知ってるぞぉ。
おゆ、大好きなんだね~これ!
手作りだもんね。
それにしてもカワイイ寝顔だ!
| hana | 2011/02/28 10:53 PM | lfVXPv1E |

>negituka
ありがとう。
猫ちぐらか。。。知らなかったよ。
お届けまでに7ヶ月かかる密かに人気の物件なんだね。
| myam | 2011/02/26 10:53 PM | iV95cbPg |

http://www.nekochigura.com/
これどうだろう?
| negituka | 2011/02/26 08:23 PM | uuL4so7s |

>どんぐりさん
拉致発言、ありがとうございます。
おゆもどんぐりさんにならきっと甘えちゃうと思います。
だいたい10時過ぎくらいから眠くなって吠えたり噛み付いたりしたあげく、
いつの間にかフリース毛布の中に入って寝てたりします。
いつ見ても微笑ましいひと時です。
| myam | 2011/02/26 05:02 PM | iV95cbPg |

おゆちゃん
このまま 拉致してしましたい~

なんて気持ちよさそう

おゆの至福のひと時・・・
それを見てほっこりしている myamさんも想像しちゃいます、ふふっ!
| どんぐり | 2011/02/26 10:48 AM | QNtY4twQ |


▲ページの上へ