おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

潜りスキルのかしこ~其の②
偶然の賜物が撮れました。


■ もぞもぞ・・・


■ 仕上がったみたいね


■ A・ZA・RA・SHI

自力でやりました。

2011,02,27 | ふだんの手帖 | comments (4) イイかも!

>どんぐりさん
ありがとうございます。
カメラを用意してる間に動いちゃう事は日常茶飯事で
最近だと連写モードで撮ることが多いです。

おゆは内弁慶で警戒心が強いのですが、
慣れるとくっついてきますよ~

| myam | 2011/03/02 08:54 PM | iV95cbPg |

ナイスショットですわ
赤ちゃんと動物は狙ってもなかなか撮れないんですよね。

いい写真ですよxxxxxxぉ!

生おゆちゃんにさわりたい!ムギュッてしたい!
きっとおゆちゃんに嫌われるだろう・・・
| どんぐり | 2011/03/02 12:31 PM | QNtY4twQ |

>hanaさん
芸術だなんて、ありがとうございます!
ふとした時ゴマフアザラシの表情に似てるんです。
これが撮れた時、親ばかながら「きゃわい~」と言ってしまいました。
| myam | 2011/03/01 01:14 AM | iV95cbPg |

おゆったら!本当にアザラシだわよ~
それも赤ちゃんの!ゴマフアザラシ。
芸術です!
| hana | 2011/02/28 10:54 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ