おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

顔を洗う犬とバリウムのしらべ
今日は胃がん検診に行ってきました。
初バリウム飲みました。


■ それ、顔洗ってるよね?

空きっ腹に発泡剤を一気飲み。続いて膨満感の胃に追い討ちを掛けるように
バリウムを飲み干す。


■ 狭い所と暗いところが好きだし、

思ったより多いコップ一杯のバリウム(しかもナマぬるい)を飲み干すのは
自分との戦いでした。


■ 猫・・・かも・・?

無事、検診を終えた後も何だか胃がもったりと気持ち悪い。
でも昨夜21時以降は食事は固より水も厳禁だったため、
帰ったら何を食べてやろう、と目論見ながら帰りました。


■ イェイ (最近めっきり大きくなったおゆ)

結局夜まで胃腸がイヤなもったり感で、
夕飯の食欲が沸かない → 夕飯の支度をしない。。。

そんな私に相方が“トマトと蟹のパスタ”を作ってくれました。
これが絶品で、さっきまでの食欲の無さが嘘のようにペロリ。

今日も平和でした。

2011,03,02 | ふだんの手帖 | comments (0) イイかも!


▲ページの上へ