おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

仔犬に萌えよ・とんかつのをかし
懲りずにyahoo!ペットの『子犬萌えぇ~~!』コンテストに応募しました。

どれだけ子犬達の写真に萌えることが出来るか、
応募写真のショットも重要になってきます。


■ おゆ2ヶ月の頃(この写真で応募しました)

子犬ってなんてかわいい生き物なんだろぉ。。。
みんなかわいくって強豪ぞろいだけど、
おゆを見かけたら是非、応援宜しくお願いします!

さて、今夜は新宿のとんかつ屋、『豚珍館-とんちんかん-』で
チキンカツを食べました。
安くて、うまい。
常連さんが多いこのお店は並んで待つこともしばしば。
最大の謎は安くてうまい上に“早い”こと。
でもしっかり火は通っているしおいしい。

そんなわけで明日は福生でライブです。

2011,03,04 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

>hanaさん
もしかして萌えていただけました?
もしそうであれば光栄です。
そーなんです。
いつも目に入れてまーす!
| myam | 2011/03/07 02:23 AM | iV95cbPg |

おゆ!最高かわいい!!!!!
もう、この顔は眼に入れても痛くないね~
きゃあ!!!!!!!!
| hana | 2011/03/07 12:05 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ