おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

また会う日までアルトゥール・鎌倉のかなで
土曜日は鎌倉でアルトゥール&サブリナのファイナルライブを
見に行きました。


■ 昼間は暖かくて春らしい、というより“暑い”くらいのお天気

行楽日和だったこの日の鎌倉は
たくさんの観光客で賑わっていました。


■ 道端で見つけたかわいい花(花には疎いんです・・・)

夜のライブまでまだ時間があったので、普段は行かない脇道など
人混みを避けるかの様な散策もしました。


■ 一緒に行った友人、negituka 撮影(ん~shabby。好きだな~)


■ 骨董品や古本が所狭しと並んでいるお店

アルトゥール&サブリナはボサノヴァやサンバのスタンダード曲を始め、
オリジナル曲などを中心にギターと歌で奏でるブラジレイロなデュオ。

彼らのライブを初めて観に行ったのは去年の夏のこと。
それから二人のライブにはちょくちょく足を運んでいました。


■ 『露西亜亭』のピロシキまた食べ損ねた~(あと3分早ければ・・・)

“ファイナルライブ”とは、アルトゥール(Gt&Vo)がブラジルに帰国してしまう為、
サブリナとのデュオが休止になってしまうからです。

いつも元気なサブリナに少しシャイなアルトゥール(弱冠21歳)。
飾らない二人の演奏を聞いていると、こちらまで何だか元気になってくる。


■ Arthur e Sabrina(@café vivement dimanche

彼の帰国は既に去年の年末には決まっていて
来月には日本を発つそうです。


■ アルトゥール、またジャパンにも来てね~

アルトゥールはブラジルでも音楽活動を続けていくそうなので、
むこうでの彼の活躍も楽しみです。

サブリナは少しさみしくなるねー。
でも新しくギタリストさんとのデュオをやっていくようなので
彼女のこれからの活躍も楽しみです。


■ ダラ~~~

お世辞じゃなくて、今日のライブは今までで一番良かったよ!
ホントだよ~~~ Ótimo!!
二人とも~~ Boa Sorte!!

2011,04,21 | ふだんの手帖 | comments (2) イイかも!

>hanaさん
ライブは最高でしたよーー
これからも二人の応援は続けていきたいです。

道端の花は“かわいい道端に咲いてる花”で
良いのだと思います。
karasuuriライブ、日にちが決まったらお知らせします!!
| myam | 2011/04/23 11:46 AM | iV95cbPg |

良かったね~!ライブに行けて!
楽しかった様子がブログから伝わりますよ。
そして、その道端の花、私も気になっていて名前が分かんないよね。
でも、カワイイ!
Karasuuriのライブはいつごろになるのかな?
楽しみにしてるよ。
そして、そのダラ~って感じのおゆ、本当にそんな感じで笑っちゃいました!
| hana | 2011/04/22 09:42 PM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ