おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

吠え疲れのかしこ
今月はアクセサリーパーツや天然石を買い込み、
現金出費が多かった・・・と言うかまだ月半ばなのに。。。


■ サファイヤ、トルマリン、スピネルなど天然石のドロップピアス

買うだけ買ったは良いけれど、洋裁の方にも手を付けていて
これまた中途半端な所で止まっている。。


■ 男は肉だ(正しくはスペアリブ、の骨です)

今日はうちで友人negitukaと手芸の会。
リバティやソレイアードの布を使って巾着やポーチなどを作りました。
その間、おゆがずっと警戒を緩めてくれなくて吠えっぱなし。
negitukaきっとうるさかっただろうな。。ごめんね。

そんな時にふだん好きなものをチラつかせて、
大人しくなってくれるほど甘くはない、手ごわしおゆ。

2011,06,15 | 創作の手帖 | comments (2) イイかも!

また勢いで作っちゃう会しようね。
negitukaの作った巾着は1mも離れてみなくても
立派に“巾着”だよ。
横と下が縫ってあって物が入るしさ。
あとは決して裏返さないこと(笑)

おゆずっと吠えてごめんね。
違う部屋にいたし警戒も強まったのかな。

ひもを通した巾着完成写真、楽しみにしています。
| myam | 2011/06/16 11:59 PM | iV95cbPg |

おゆは大人のオトコになったのだ・・・
嬉しいような、さびしいような。

昨日はミシン占領してすまんね。
後で完成した巾着写真送るよ。

1m離れて、目細めてみると
かなり上出来だよ★
| negituka | 2011/06/16 10:04 PM | WtKe0oIo |


▲ページの上へ