おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

モノグサのかいが
寝っころがりながら牛スジにじゃれるおゆ。


■ ぐだぐだにちょっかいを出してみる(手持ち無沙汰に)


■ 牛スジに凄む(でも起き上がらない)


■ 惰性で噛んでみる(まだ起き上がらない)


■ 「笛を吹く少年」を真似てみる(エドゥアール・マネ/1866年)


■ ベークライトのブレスレット

最近、自分の作るアクセサリーは14Kゴールドフィルドを使う事が多いのですが、
その前はこんな感じの真鍮パーツなどを使った雰囲気のあるものも作っていました。

そんなわけで、明日はhorieeeさんのワークショップに行って来ます。

2011,06,24 | 創作の手帖 | comments (2) イイかも!

:hanaさん
ほんっとに暑い。
ってゆーか蒸し暑い!
おゆのお散歩も昼間はきつくなりました。
でも節電がむばりたいです!

ブレスレット、ありがとうございます。
hanaさんだったらゴールドより真鍮を使ったものとか
渋いパーツの方がお好きですよね。
| myam | 2011/06/29 10:51 AM | iV95cbPg |

おゆ、外は暑いよ~
私はおゆより毛は薄いけど、ちょっと耐えられない日もある・・・。
がんばるよ。

そして、ブレスレットとってもステキです!
| hana | 2011/06/29 06:33 AM | lfVXPv1E |


▲ページの上へ