おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.7.23.sat】御茶ノ水・雑貨屋miniライブ
あつい。

あつい。

・・・。


■ 涼しくなりそうなスナップ(一昨年の沖縄旅行より)

今日の昼、焼肉を食べに行ったのですが、テーブルの上の七輪に悶えました。
(もちろん、汗ダクでもおいしく完食しました)

関東は今日、梅雨が明けたらしいですね。
うれしいな。。。
てことは本格的に「THE・夏」到来か。。

そんな折、
~ 7月23日(土)に御茶ノ水の隠れ家的雑貨屋『 DEMIAN』でminiライブします ~

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ
2011年7月23日(土) 15:00頃からを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ
<ACCESS>
@ザッカ アンド ギャラリー DEMIAN
東京都千代田区神田小川町2-14-10 千葉ビル5F(↓緑の矢印)
JR御茶ノ水から徒歩8分、千代田線新御茶ノ水から徒歩3分
淡路町駅、小川町駅からもアクセスできます。


大きな地図で見る

このライブで集まったありがたい投げ銭はすべて
震災の義援金として振込みをさせて頂きます。


■ 去年は乗ってくれた“ひんやりプレート”で眠るおゆ(生後2ヶ月半の頃)

晴れたらお店のテラスでのライブが出来ます。

DEMIANのギャラリーではこの日、『10人10色のセンス』という
天然石を使ったアクセサリーの展示会と販売が行われています。
~開催期間 2011.7.19tue – 7.24sun 12:00-19:00~
(7.23sat 17:00まで 7.24sun 16:00まで)

日頃からお世話になっているhorieeeさんのアクセサリーも
この展示会に参加されています。

期間中はアクセサリー作成のワークショップ(有料)があったり、
たくさんのアーティストの方の作品を見る事が出来ます。

興味がある方は是非、遊びにいらして下さい。


2011,07,09 | お知らせの手帖 | comments (4) イイかも!

:どんぐりさん
無理なんてとんでもありませんよーー
ほんとにいつか絶対伺おうと思っています!
毎週土曜ですか?!!
すごい!!
ではかなり場慣れしてますね~
私達なんて毎回、緊張でギチギチです。。。
| myam | 2011/07/10 08:24 PM | iV95cbPg |

すみません。

無理を言ってしまいました。。。
どうか
気にせず下町にきが向いたらお出かけください。
亮は毎土曜にステージに立たせて貰っています。

どんぐりの母はまだ1度も見に行っていません・・・
(なぜって、、、聞かないで、、、)

けっこうお客様も即興ありとかで楽しんでいるようです。
(^^)v
| どんぐり | 2011/07/10 07:53 PM | mbFXVdYk |

:どんぐりさん
今日も暑いですね~~~!!!
水分補給、水分補給っと。。。

御茶ノ水の雑貨屋さん、私もまだ行った事がないのですが、
手作り雑貨がたくさんのおもしろそうなお店ですよね。
もしお時間ありましたら是非、いらして下さい!

新小岩といえばベビレモですね?
機材が無ければ伺ったのですが、アンプやらギターやら諸々の
機材を持ってこの日は行くので、またどんぐりさんが行かれる日に
ぜひ誘って下さーい!
| myam | 2011/07/10 03:47 PM | iV95cbPg |

言っても仕方ないけど
「暑いね!!!!!」


熱中症注意警報ですね。
おゆちゃん 気をつけて

御茶ノ水ライブいいですね、行きたい!
息子が「・・・残念」とうなっております。

そして
karauriさんライブ終了したら そのまま総武線で下り
「新小岩」にきませんか~
7:30頃スタートでで亮は9:00頃出なので
と 申しております(笑
| どんぐり | 2011/07/10 10:24 AM | mbFXVdYk |


▲ページの上へ