おゆ
2010年4月17日、福島県生まれのポメラニアンとチワワのミックス犬。同年6月から飼い主myamと暮らし始め、ただいま兄弟捜索中。


myam
歌とギターから成るシンプルなアコースティックデュオ、【karasuuri】の歌い手。おゆの飼い主。http://www.karasu-uri.com
 
 
 
 


↑ 画像クリックでスライドが再生
「はいけい、にんげんの皆さま。」

【2011.10.15.sat】神楽坂・赤城神社でライブ
神楽坂で700年以上の歴史を誇りながらも新たなかたちで
文化活動を模索し続ける神社、『赤城神社』の境内にて、
ミニライブをさせて頂くことになりました。

(蛍雪天神さまの脇あたりで演奏します)

karasuuri(からすうり) BOSSA NOVAライブ(雨天中止)
2011年10月15日(土) 14時頃~30分くらいを予定しています。
※入場無料の投げ銭ライブ
※時間はあくまでも“目安”です

<ACCESS>
赤城神社 東京都新宿区赤城元町 1-10
東京メトロ東西線「神楽坂駅」出口1(神楽坂口)から徒歩1分
大江戸線「牛込神楽坂駅」出口A3から徒歩8分
詳しくはこちら


■ 耳をかっぽじった後には必ず・・・

この日は境内にてほぼ毎月開催されている手作り市『あかぎマルシェ』の日。
手作りのアクセサリーやお菓子、雑貨など、様々な作家さん達の作品を見たり
もちろん購入も出来ます。
8月の『あかぎマルシェ』の手帖


■ 嗅ぎます

神聖な場所だけに気が引き締まります。
いつもと違う雰囲気のライブになりそう。

ふらっとお散歩ついでに、
ぜひ遊びにいらして下さい。

2011,10,03 | お知らせの手帖 | comments (6) イイかも!

:どんぐりさん
獣医さん曰く、耳の中はもうキレイだそうなのに、
頻繁に耳を掻くので心配です。

ライブは天に(神に)運を任せます!
さて、晴れるでしょうか~~
いつもありがとうございます!
| myam | 2011/10/05 10:40 PM | iV95cbPg |

ワンちゃんたちの嗅覚はすごいらしいから
チェックはかかせないね。

うう~ん・またライブに行けない・・・
土曜日・・・残念(涙!!

晴天を祈ってます。
| どんぐり | 2011/10/05 10:19 AM | mbFXVdYk |

:hanaさん
人間でもこの「自分のニオイを嗅ぐ」行動は
きっと自然の摂理なのでしょうね。

ライブ、神様の前でちょっと緊張しますが、
がむばります。
ありがとうございます!
| myam | 2011/10/04 12:27 PM | huDizLCo |

おゆ、人間でもそんな人はいると思うよ(笑)
なにしてもカワイイ!

そして、ライブ!がんばってね!!!
| hana | 2011/10/04 07:08 AM | lfVXPv1E |

:negituka
もちろん。
テイスティングは欠かさないよ。
| myam | 2011/10/04 12:13 AM | iV95cbPg |

おゆさん、
お味見はしないんでうか?
| negituka | 2011/10/03 10:20 PM | lms1SiWE |


▲ページの上へ